• 総合評価
  • 治療内容
  • スタッフ
  • ドクター
  • 料金
  • クリニックの雰囲気

よくある質問

◆新規会員登録の流れを教えて下さい。

新規会員登録画面より必要事項をご入力後、「送信ボタン」を押して頂きますと登録が完了致します。その後、登録完了のメールが、ご登録されましたメールアドレスに届きます。ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力するとログインされ、紺色に白文字でご登録名が表示されますので、クーポンの購入が可能になります。 (パソコンは右横、スマホの場合は一番下になります) ※ログイン時に、メールアドレスをコピー貼り付けされた場合、最初にスペースが出来る事がございますので、スペースが無いようにして頂けますでしょうか。

◆購入したクーポンはどうやって使うのですか?

ご予約は、直接店舗へご連絡頂き、お名前とお取引IDをお伝え頂けますでしょうか。 クーポンご利用の際には、ご予約当日に店舗にて、クーポン購入後に自動配信されますメールを プリント、又は携帯端末等で届いたメールのご提示をお願い致しますが、お取引IDを店舗に お伝え頂いてもご利用は可能です。 また、マイページの購入履歴をご提示頂いても結構です。 なお、こちらが確認できない場合、店舗でのサービスをご利用頂けませんので、ご利用の際は お忘れにならないようご注意ください。

◆恋するメルマガとは?

お客様が通っていらっしゃいますクリニック又はエステティックサロンより、弊社サイトへメールマガジン登録をして頂き、 ご登録されたクリニック又はエステティックサロンのお得なキャンペーン情報等を月1回程度、弊社より配信させて頂くサービスです。

◆なぜこんなにお得な価格なのでしょうか?

日頃の感謝の気持ちをお届けする為に、全ての広告価格の最安値価格表示をさせて頂いております。

◆会員登録は無料ですか?

メールアドレスをお持ちでしたら、ご登録は無料で行えます。

◆購入の流れはどのようになりますか。

ご希望おのクーポンのが見つかりましたら「購入へ進む」ボタンをクリックして、購入を進めて頂き、 お支払のクレジットカード決済へ進んで頂きます。

◆決済方法はどうなりますか?

各種クレジットカード(VISA・MasterCard、JCB、American Express)がご利用可能です。 お客様のカードご利用明細表示名は「ローマ字/アナザーレーンの電話番号」となります。 お引き落としの時期はご利用のクレジット会社様により異なります。 (一部に店舗では、お振込対応している所もございます)

◆クレジットカード情報を入れるのが不安です。

クレジットカード決済は、アナザーレーン株式会社のカード決済画面で行います。お客様のクレジットカード番号等は、 弊社には一切通知されませんので安心してお使い頂けます。

◆クレジットカードの情報は登録できますか?

クレジットカード決済は、提携しております「アナザーレーン株式会社」のサイトでの 決済になりますので、クレジットカードの情報の登録はできません。 大変お手数おかけ致しますが、クーポン購入に都度ご入力頂いております。

◆本人名義以外のクレジットカードは使用可能でしょうか?

ご利用いただけるのはご本人様名義のクレジットカードのみです。

◆複数枚購入はできますか?

クーポンにより異なりますので、クーポン掲載ページにある、ご利用条件の購入上限をお確かめ下さい。

◆追加で購入できますか?

追加購入は可能ですが、クーポンによっては購入上限数が定められていることがありますので、その枚数を超えて購入することはできません。 各クーポンのご利用条件をご確認頂けますでしょうか。

◆購入中にエラーが発生した場合どうしますか

表示された手順に従い、操作を行なって頂くか、お手数ですがもう一度最初からやり直して頂けますでしょうか。

◆購入したクーポンの店舗が閉店してしまった場合は?

ご購入頂きましたクーポンの店舗の閉店につきましては、大変申し訳ございませんが、当社は原則として ご購入代金のご返金に応じられませんので、各店舗の対応に従って頂けますでしょうか。 このような、トラブルがないように、クーポンご購入後は、なるべお早目にご利用されます事をお勧め致します。 但し、店舗がサービスの提供ができないおそれがあると当社が判断した場合には、即座にクーポン掲載を停止します。

◆領収書の発行は可能でしょうか?

恋するメルマガの購入手続きを完了後に届く「自動返信メール」をもって領収とさせて頂いております。 別途、領収書をご希望のお客様には、カスタマーセンターへお電話又はメールにてご連絡頂けましたら、 ご郵送させて頂きますが、クレジットカード払いは信用取引であるという理由から、たとえ表題が「領収書」 であったとしても、税法上の領収書にあたる「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」 とはみなされませんので、印紙課税の対象となるものではございません。

◆購入商品の送料はかかりますか?

クーポン毎に送料無料か、クーポン価格に含まれているか等の記載をさせて頂いております。

◆確認メールが届きません。

迷惑メールフォルダに届いている可能性がありますので、ご確認頂けますでしょうか。。 ドメイン指定受信の設定で「@biyou-clinic.co.jp」ドメインの受信設定をお願いします。 購入履歴はマイページでも確認できます。

◆お取引IDとはなんですか?

クーポンのご購入毎に割り振られる管理番号になります。この番号にてお客様の購入状況を確認する事ができます。 お問い合わせの際に、こちらのお取引IDをお知らせ頂けますでしょうか。

◆クレジットカードがなくても、メルマガ登録は出来ますか?

クレジットカードがなくてもメルマガ登録は可能ですが、クーポン購入時には クレジットカードでの決済になります。 (一部に店舗では、お振込対応している所もございます)

◆ログインできません。

「恋するメルマガ」にログインいただく際には以下のご入力が必要でございます。 =========================================== メールアドレス:お客様のメールアドレス パスワード:お客様がご登録されたパスワード =========================================== 入力なさっている情報に間違いがないかご確認ください。

◆パスワードを忘れました。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりお手続きをお願い致します。

◆パスワードは変更できますか?

マイページの登録情報の編集より、パスワードの変更が可能です。

◆メールアドレスは変更できますか?

マイページの登録情報の編集より、メールアドレスの変更が可能です。

◆恋するメルマガのメールを解除はどのようにすればよろしいでしょうか。

マイページの登録情報の編集より、メール配信の解除が可能です。

◆「初回限定」クーポンについて

こちらのクーポンは、その店舗にてクーポンの内容のサービスを始めて受ける場合の限定クーポンになります。

◆クーポン利用枚数の制限について

クーポンによりましては、ご利用される際の枚数に制限があるものがございます。 この場合はクーポン内のご利用条件にて必ずご案内しておりますので、ご購入前にご確認頂けますでしょうか。。

◆予約変更や予約キャンセルを行いたい場合はどのようにしたらよろしいでしょうか?

ご予約の変更やキャンセルの受付期限は、クーポン有効期限となりますが、 ご購入されたクーポンの店舗にてご確認をお願い致します。

◆クーリングオフは適用されますか?

恋するメルマガにてご購入頂きましたクーポンに関しましては、クーリングオフは適用されません。

◆誤ってクーポン購入してしまったのでキャンセルしてもらえますか?

恋するメルマガでご購入されたクーポンは、キャンセルをお受けしておりません。 クーポンご購入時にお間違いがないかご確認のうえ、お買い求めくださいますようよろしくお願いいたします。

◆メールマガジンの内容が文字化けして読めません。

お使いのメールソフト側が考えられます。ご不便をおかけいたしますが、ご使用されていらっしゃるメールソフトの会社へ お問い合わせを頂くか、他のメールソフトのご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。

◆退会したい場合はどのようにすればよろしいでしょうか。

マイページの「退会する」よりお手続きをお願い致します。

◆お問い合わせ先について

恋するメルマガでは、お電話のお問い合わせにつきまして、24時間体制でカスタマーセンターを設置しております。 今すぐ解決したい内容を、即対応できますようにしております。 万が一お電話に出れない場合でも、番号通知をして頂いたお電話に関しましては、必ず折り返しご連絡させて頂きます。 また、メールでのお問い合わせもお受け致します。 お電話:03-5879-2160 メール:info@biyou-clinic.co.jp